いよいよ、夏休み!

長い夏が終わろうとしている。
急に涼しくなってさみしい!
来週から夏休みで
南の海に行ってきます!
いや、山に行ってきます!!
朝晩寒そう…
八ヶ岳の修学旅行を思い出す。
霧も靄も蹴散らして
夏を満喫してきますよ!
帰ったら引っ越し!
書類に不備が…
とか言われたくないので祈る。
ちょっとあとで
司法書士先生に電話入れとこうかな?
不安なまま行きたくない。
オープンハウスは18日に決定!
うちら旅先でいないけど(笑)
ハンモックを吊るしてくれるらしい。
家から即刻取り寄せる

長かった浦和時代が終わろうとしている。
イギリスにいたよりも長い間ここに住んでいたとは思えない。
最初の一年は環境になれるまで大変で
何をしていたのか思い出せないくらい。
今は肉体的に辛いけど
休めば治るわけで
精神的に辛いのは環境を変えない限り治らない。
環境を変えることなんて
一人の力でできるものではない。
仕事を持っていないと特に。
でも今は仕事もあるし
環境も変えられるし
ますます状況がよくなると思っておこう。
でも最高ではない。
中くらい。
だからこれからよくなるしかない!
これからますます最高なことがあると願って♪
天井は無いので行けるところまで行きますよ!
家が近くなった分を勉強に使います。
頑張ります。
このままおばかなままで
終わりたくない。
やりたいことができるようにしたい。
まずは早寝早起き。
健全な精神は健全な肉体に宿るので
寝なきゃ誰も救えない。
一時期いい感じだったのに
家の書類準備やらで寝てられなかった。
今日こそリベンジ。
そして休息。