死人の蘇えり

先週ハードでした。
毎日3、4時間しか寝ておらず
DJを家でひとりでやってたら
やりながら寝てた(立ったままで!!)。
でも、クスリ(アブナイ!?栄養剤ですが)のお陰で
何とか持ちこたえた。。。
というかここ一週間の
記憶が断続的にしかありません。
いや、本当はほとんど覚えていません。
そうとう眠かったんでしょうね。
常に寝ぼけてたんですね。
しかし、一度寝ないことを経験すると
ここまでは寝なくてもやれる、
ということがわかり
自分の限界を知ることができます。
もう自分自身がモルモット。
実験・実験・実験です。
毎回睡眠時間減らしてます。

(今なんだか急に昔ガラス戸を足で蹴って割って足の指を切ったことを思い出しました。なんでだろ?!別に実験の為に蹴ったわけではありません。懐かしい。。。)

人間最低1日3時間は寝ないと
病気になるとテレビで言ってました。
何日続けるとなるのだろう?
睡眠2時間というのも
たまにやってみたりしますが
1日くらいじゃ
別にただ起きる時辛いだけです。
目を覚ませば普通です。
でも1週間やったら辛そう。
仕事にならないはずです。
誰か4日間で2時間睡眠と言うOLさんが
いましたが何やったらそんなに
起きてなきゃなんないんだろと思います。
まあ、私はさすがに働きながら
そこまでするつもりはありません。
職場の方ご安心を!
働いてなかったらやるかも。
しかし、緊張感ないと逆に起きてられないな。
会社にいるから起きていられる訳ですね。
体力を消耗しきって倒れるのが
夢というちょっと危ない理想を
かかげている自分は、今夢に着実に
近づいていることを実感し、
噛み締めては妙に安堵感、満足感、幸福感を覚えるのでした。
ちゃんちゃん☆★
普段は寝つきが悪いので
寝ようとしなくても寝ていることが嬉しいだけでーす。