テスト

ここに書くとどう載るのか見たいだけです。すみません。独り言でーす♪
最近手足がしびれると思ったので病院に行ったら低血糖症の疑いがあると言われました。あさって検査でーす!朝ごはん抜き★極端なことを言うと、なんだか、起きてる間は常になにか食べてないと死ぬ病気みたいなので(この認識間違ってるかも)、いつも何か食べていても気にしないで下さい。なんと言ってもハイファイは朝までですもんね。イベントの日は24時間起きてるわけだから4食食べないとだ!弁当持って出かけないとだな〜・・・遭難したら一番に死ぬな、とくだらないことをまず頭に思い描きました。発想が貧困だ!原因としてはストレスがあげられるけど、2、3年位前まではまったくストレスがなかったので、ストレスは短時間で身をほろぼすということです。現在はストレスを減らす治療に専念しています。ということはまず寝るということです。寝ます、おやすみなさい☆★