Top 5

Top 5(Tを大文字にして5の前にスペース入れる必要があるなんて芸が細かすぎます☆★)
フェイバリットスポット(これ入れないとだめなんだ!)
1.ケズイック(イギリス)
2.エジンバラ(イギリス)
3.セントラルパーク(NY)
4.南房パラダイス(千葉県)
5.伊豆シャボテン公園静岡県

なぜってそれは動物がいるから。。。

ケズイックでは放し飼いのひつじたちが跳ね回り、エジンバラではリスが手ずからピーナッツを受取り、セントラルパークでリスと戯れ、南房パラダイスのひつじに頬擦り、シャボテン公園のリスザルは足元でダンス!こんな楽しいところはないですね。ぜひ何度でも足を運ぶべきです!!写真がないのが残念。
ひつじ、ひつじ、ひつじが回ってる。。。頭の中で。。。

日記って一日1個しか書けないんだ。つまんない!どうあがいてもこの画面から逃れられないなんて!それにしても。。。やっぱり、言うのやめた。あまりにくだらない。

最近夢をよく見る。身近な人が出てくる。今ちゃんだったり、本多さんだったり、慶子ちゃんとか、みんな元気かなぁ。毎日会ってる人もいるのにね。記憶が遠い。夢が現実的になり始めたら終わりだ。だんだん願望が出てきて、思い通りにしようとしている気配がわかる。たいてい寝はなに考えている楽しいことが夢に出てくる。
昨日は慶子ちゃんとその旦那さんと、なんだかその他何千人という知らない人たちと一緒に服を着たままプールで泳いだ。歩いただけかも。そのプールは古代ギリシャの神殿の中の箱庭のようなプール。それが楽しいのか苦しいのかわからないけど、夢占いにも出てこない内容だなあ。でもそれだけで、ストレスから開放されるような気がする。今自分の家の小さな空間ではない、別のもっと広い世界を感じることができた。夢ってほんと不思議!