本日の独り言

やっとご飯食べ終えた!現在夜の11:00。もう寝なければ!
先ほど今年のFuji Rock Fes.のチケット予約しました。昨年は、ひどかった。。。生まれて始めてのキャンプでどしゃぶり!雨ガッパの外も中もびしょぬれで凍死するんじゃないかと思ったけど何とか持ちこたえた。しかし脚のスジを違え(2時間連続ジャンプはキツかったらしい)、2ヶ月ほど脚が不自由だった。おまけに帰ってきて2、3日後に風邪もひいた。転んでもただでは起きない。2転、3転してやっと起き上がることが最近多い。子供の頃から生傷が絶えず、親や親戚からも呆れられ、最近やっと落ち着いたかと思ったのだけど、まあ、それなりにあります。生きてるんだから仕方ないかっ☆
しかしながら、そんな目にあってもキャンプは楽しかった!サバイバルっぽくって。意外に合ってるのかも。残念なことは、動物がいなかったこと。。やっぱりね★あー、新潟だから、道端で売ってたコシヒカリおにぎりがサイコー☆においしくて何度も食べた。冷やしキュウリに冷やしトマト、今年も食べよ〜っと♪
今日の嬉しかったこと。
・スズメが庭に来たこと
・パソコンのカーソルがニモになったこと(大作ちゃんありがとう♪)
・日記のコメントのところにヒヨコがいること
(どうしよう、全部動物がらみだ)
明日も、スズメが庭に来ますよーに!