三連休!

待ちに待った三連休!
どんなに待ち望んだことか!
今、有休がないので
連休に頼ることしかないのに
今年は土曜日に祭日が多いハズレ年でなかなか厳しい状況。

あまりにテンション上がり
散財してます(笑)
今日はお買い物で歩き疲れたので
家まで夕飯が待てず
1人でファイヤーキングカフェにてご飯。
トムヤムクン雑炊食べてます♪

ファイヤーキングは5、6年ぶり。
おいしい!!
やっぱりトムヤムクン好きだな☆★

辛いの苦手だけどトムヤムクンは平気で食べられます♪
昨日からお買い物しすぎたので
心も満腹、胃も満足。
明日から暫くは節制しよ。
とは言いながら
10月に名古屋と京都を一人旅しようと目論み中。
初めての一人旅!
親には来るなと言われているけど
ついでに和歌山周遊しようかな?
気ままでいいわー。
会社に若い子が入って
関西の子で
京都が遊び場だったらしく
京野菜のおいしい店を教えてくれる。
ありがたい。
つい行きたくなる!
1人でホテルとかも泊まってみたいな★
それは学生の時以来だから
20年ぶりくらいだなぁ…
色々夢想しては
久しぶりの独り身を満喫してます(笑)
これに慣れすぎると後戻りできなくなりそう。