yasutti2012-09-24

私がランチを食べている間に
時が勝手に過ぎて行きました。

今ほとんど1日一食。
一食充実型に切り替えて
これじゃいかんと
夕ご飯も今日久しぶりに作って食べました。
でも眠くなったので、寝ます。
昨日は寒くて眠れなくて
そして頭痛がするので
風邪でもひいたのだろうか?
いつものようにあったかくして寝れば治るはず!
最近は、おいしいもの食べて
ストレスもほぼないので
ブログも停滞気味(笑)
ストレス多いとブログにはけ口を見いだすので
ストレスないとねー
何も考えられないのよねー。
それを思うとストレスって人間を成長させる!
今はふぬけです。
でも今は甘々で行こうと思います!
先日はマッサージも行きましたが・・・
体が痛かった・・・
次の日なぜか今まで一度も経験したことなかった
もみ返しが来て
背中がちがち!
マッサージ屋さんはヒルズのガレリア内。
ヒルズで迷って森タワーから反対側のヒルズまでタクシーに乗り(タクシーでも結構遠かった)
さらに運転手の適当な判断で
違うビルに連れて行かれ
本当にお客さんにちゃんとビル名指示してよ
と言いたくなるくらい
色んな建物があって
しかも夜で暗くて自分がどこにいるのかわからなくなった。
相変わらず方向音痴。
そしてネットの案内もいまいちよくわからず
違う店に行ってた!
東京はわかりづらいね。
ネットも便利なんだか
便利じゃないんだか。
ちょっとクリックすると違うとこ飛んでっちゃうんだ!
危なすぎる。。。
そんなことを思う今日このごろ。
眠すぎるので本気で寝ます。