庭に百合が・・・

yasutti2012-08-31

咲きました!
植えてないから喜びもひとしお!
こんなことってあるんだね。
とりさん
もっと球根や種、運んで来てください!

ランチで丸井のバーガー屋さんに行きました。
バーガーもおいしいが、ポテトがめちゃうま!
何か入っているのだろうか?
ずっと食べていたい・・・
また行こう♪

最近じゃがいもとか
さつまいもとか
里芋とか好きです。
太りそう!
炭水化物=糖分です・・・
できるだけ
朝ご飯で食べるようにします。
夜食べると太るみたいなので。
がんばります!
明日はお散歩行けるといいな。

今、夜中に芝生に水をやるのが心の癒し。
水を撒いてると涼しくて
ひんやりしてきて気持ちいい。
だいたい真っ暗だし。
でもお月様まんまるでまぶしいし(笑)
月が映し出す自分の影にびびったり。。。
結構明るいんだよね。
昔の人みたいに月明かりで本も読めます!
楽しい!