しばらくです。

『24』なんか見ている場合ではない。
あさってから、また休み。
休んでばかりいる。
ぐーたらしてる気分★
今日は『かなえ』に行った。
どうしてもいくら丼が食べたかったので
看板にいくら丼の写真があった『かなえ』に
迷わず入り、
「小丼セット下さい!」
とはりきって言って、
出てきた小丼をみたら
五穀米丼だった。。。。
るるる〜♪
やられた!
この間からやられっぱなし。
いくら丼は
来週らしい。
また、チャレンジすべきか?
(ちなみに、この店に辿り着くまでに
何店舗か探し回っている)
そして、
うちのバスルームは最近
グリーンティーの香りがする。
ずっともらった時から、
『緑茶』
と思って冷凍庫で保存していたら
開けたら
キャンドルだった!
怒!
かわいさ余って憎さ百倍!
(くれた人見てたらごめんなさい)
どうしようもないので
バスルームに置いている。
久々、
腰抜かすかと思った。
驚いた。
いや、おかしかった。
ばかだ。
お陰で個室に入る度いい香りがします。