クラブ帰り★

他のイベントにちょっくら行ってきました。
これも刺激的、DJがんばります。
負けんぞ!
と思いました。
それから
デニスのトークショーに行って
デニスにお花を渡して来ました。
よろこんでいました(と思う)。
いいお話をありがとう!
デニス☆
彼には夢がある!
昔も、今も。
夢を常に持ち続けることは
難しいことだけれども
それができる者だけが
成功する!
夢は大事、大事★
でも夢を実現することよりも
先に、私にはやらねばならないことがある。
そう、やりたいことを
実行すること!
これができないと
夢も救われない!
とりあえず、
今月の目標は達成させないと
先へ進めないので
今、実行中です。