刺激的☆

今日は会社の忘年パーティで
プロバンドの生演奏を聞き
新人芸を見せられ
ビンゴをやり
その後
残り物のおでんをもらい
(もらっていたのは私だけでした。。。)
会社を出ました。
一年の締めくくりです。
これやると
なんだか一年の終わりという感じがします。
その後お茶をしに
丸ビルへ。
でっかい
ツリーがありました。
飾りを一個くらいもらってもいいかな
と思って手を伸ばしたら
これっ!
と後輩に怒られました。
そこで
松嶋奈々子オススメの
モンブラン紅茶パフェを食べながら
会社の後輩の
色んな意見を聞き
刺激を受けました。
いつもと違う人たちと
お話するのはとっても
良いことだと
思います。
思ったことを言うと
するどくつっこみが
入りました。
若いだけあって反応がいいです。
ちょっと早すぎて
そのつっこみに乗り切れない時が
ありましたが。
そして、連日の寝不足で
ちょっとぼーっとして寝そうに
なりました。
刺激的でも
眠い時は眠いんです!
さて、
これから
年末までの長ーいラストスパート
がんばります。