帰り道はネコがいっぱい!

陥没した手の甲も
あっと言う間に
傷が癒え。。。
みなさま、その節は
ご心配おかけしました。
本日は生オイスター
フルコースでございます。
そりゃ元気も出ます。
ところで探し物が
見つかりません。
どなたか知りませんか?
まったく困ったもんです。
人に聞くと大抵見つかるもの
なのですが、
一向に見当たりません。


−幕間−


見つかりました!
さて、先日頂いた
ポインセチアの上に
ポスターの束を倒してしまいました。
ごめんなさい!
五つあった枝が
三つになりました。
そして丈も短くなりました。
会社の人に
「もらわれて行く家によって
運命ってわかれるものね」
なんて儚まれ
「うちのは元気よ」
と言われた。
そりゃそうでしょうとも!
そんなこんなで
今、ポインセチア
起死回生に
必死です!
おまけに水をたくさん
あげたら
「水は乾くまであげちゃだめ!」
と言われるし、
何か悪いことばかり
しているみたいです。
でも何とか来年まで
もたせます!