☆最終月☆

今年ももうおしまい。
今年一年を深く反省し
来年に向けて飛躍したい。
今年は、少し自粛しすぎたので
来年はもっと派手に
活動し、自分の思う通りに
行動する。
借金をしてまで
自分のやりたいことが
できる人は社会に貢献している。
ひとから借りたお金を
道路にばらまくぐらいのことは
やるべきだ
(無意味なことだが、やりたければの話)。
もうひとの言いなりはイヤだ。
自分がやりたいことしかやらない。
本当は夜9時に寝たいのに
夜中の1時、2時まで起きていたり、
なんとなく落ち着かなかったり、
ひとを思い切り(自分の手の甲が陥没するまで)
殴る夢を見て
朝、目を覚ましたり、
自分の命にかかわるような
無茶してみたり、
には疲れた。
もっと、ラクに生きよう。
さいなら。