あけましておめでとうございます

31日、1日とだんだん寝る時間が遅くなってます(笑)
昨日寝たの3時半!
人間の体内時計は25時間。
このままでは社会復帰できない!
1日2時間以上の時差は身体に負担がかかるそうなので、
今日から2時間ごとに寝る時間を早めます。
そして、4日からの社会復帰に備えないと!
今日は義理の両親がおせちを作りに家に遊びにきてくれました。
お菓子まで持ってきてもらい
おなかいっぱい!
大好きな佐倉のIL PINOのお菓子をいただき大満足!
しかも久しぶりの油物〜。
コロッケうますぎ!
なんか毎日食べたい味。
夕飯には唐揚げ。
なんだか油物祭り(笑)
そしてテレビはボンド祭り(007)
なんだかマニアックでディープなお正月です。
年賀状は続々届き
住所を知らなかった人の分も出しました!
でも、まだ送るから住所教えて!
と言われた方から年賀状届かないから、
届いたら出さないと〜。
でも、明日でお正月気分も終わり。
さみしいな〜。
なんでも終わりはあります。
永遠ってことはない。
1月から3月まではあっと言う間に過ぎてしまいそうです。
洗濯物たまってるけど
明日にしようっと♪