年賀状終わった

今日は年賀状書き終えました。
いつも実家でやるのだけど
今年は自宅で!
自宅にソフトを購入したので
来年からは早めに印刷できる〜、はず。
ほんとは昨日出し終えているはずが
プリンターのインク切れ。
なんてこったい。
今日は007を映画館で見ようと思ったのだけど
年賀状が終わってなかったので自粛。
用事を済ませて
フルーツ買い込んで自宅でのんびり。
年越し蕎麦を食べようかどうしようか迷う。
17時ごろ夕飯食べたけど
間食したら
今、おなかいっぱい。
渋谷は人が少なかった。
両親も近くにおらず
民放のテレビも見えないので
世の中の様子がわからない。
今年は何があったのかな?
知らない世界で知らないことが起きてそう。
今日は家の半分を掃除したので、今からもう半分掃除します。
良い年が迎えられますように!
明日は、白味噌で関西風お雑煮作るぞ〜。
1年で一番お雑煮が楽しみ♪