昨日はヨガ

yasutti2012-12-28

ヨガはやっぱり気持ちいい〜。
股関節がほぐれて脚が軽くなった。
しかし、歩くの医者からドクターストップ。
お正月明けまで歩くの控えます。
大掃除も年明けに。
お休み中に床にワックスがけしたかったんですが。。。
旦那が休みじゃない方がかけやすいか(笑)
知り合いに年始にお見合い話を持って行き
うまく行けば結婚!
今まで紹介して結婚した人たちは3人。
4人目のカップルなるか?
楽しみ〜。
超高収入の玉の輿。
私は、興味ないけど興味ある方は即結婚だろうなー。
つーか贅沢させてもらえるのはいい。
子供も私立に入れさせたり
旅行やお食事も気兼ねなくできたり。
でも、紹介するお嬢さんがお金に興味あるかどうかは不明。
やっぱりフィーリングと外見よね!
変な肩書きとかいらんし(笑)
紹介者に
肩書きはいらんから写真くれ!と言ってしまった(笑)
そしたらくれなかった(笑)
なぜしぶる?
身長と体重も聞いたが教えてくれなかった。
聞いたことに教えてくれないと不審がつのるよ。

今日のランチは豆腐懐石。
お友達とちゃんとしたレストランでの食事は4年ぶりくらい。
お座敷で個室だった。
店内は総畳で足が冷たくなくて快適だった。

ゆばまんじゅうも追加。

吉祥寺は楽しいとこだったなー。
食事のあとキャトルセゾンにてお茶。
店内の何もかもがかわいい。

帰りはみぞれ。
寒いんだね。
家の暖房もいつもより温度高めの設定!