私の一番大好きな☆


三万五千石(さんまんごせんごく)!
和歌山名菓のこのおまんじゅう。
赤福に並ぶほど好きです。
どちらが好きかって聞かれると悩む。
あんこの多さで選ぶなら赤福だけど(笑)
でも、これは和歌山県内でしか手に入らないから
電車の中とかでは買えない希少価値のあるもの。
先日、両親が遊びに来てくれた時に
お菓子何がいい?
と聞かれて迷わずこれを選びました。
羽衣あられ(100円!)もついでに頼みましたが。。。
他にも弁慶の釜(最中)とかあるけど
最中だけよりお餅がくっついている和菓子の方が好きだー。
私は断然ケーキより和菓子派です!(笑)
今度から友達の家に行く時には
和菓子にしようかなー♪