今日は元の会社へご挨拶

yasutti2012-12-25

今日は
以前の会社へご挨拶。
イギリスに行く前に辞めて
6年ぶりの会社は
絨毯こそ敷き直していましたが全然変わっておらず
なんかなつかしー。
そしてみんな覚えていてくれました。
食事の場所も変わっていて
11時半から前半のランチは外でお友達3人と
フレンチパン屋のPAULで外食。
後半12時半からは、食堂でささっとご飯を食べてもらい
別の方と食後にお茶。
紅茶もごちそうしてもらいました!
ありがたい〜。
なんだか人が辞めない会社って安心する(笑)
直前まで働いていた会社は
年間に10人〜20人は辞めるので
帰った時に知っている人がいない
なんてこともあるけど
ここは変わってない。
でも、お世話になった上司だけは
さすがに退職されてました。
会いたかったなー。
良いクリスマスになりました。
6年と言えば一昔前。
でもみんな変わってなかったなー。
会社訪問の帰りにぷらぷらしてお散歩。
今日も3時間歩きました。
きちんと数えてないけど、多分。
朝10時半に外出して、戻ってきたの16時。
その間は2時間座って話していたから、そんなもんでしょ。
ますます、脚に筋肉ついて
もりもり歩けてます。
あー、早く走りたい。
でも、まだ我慢。