歩く毎日

昨日がクリスマスと思っていた私。
そして、昨日がクリスマスイブと思っていた旦那。
どっちもどっちです。
クリスマス前にクリスマスディナーは作るし、ケーキは食べるわ、プレゼントは渡すわ
しっちゃかめっちゃかですが
それがうちららしい、とでも思っておこう。

そして毎日3時間歩いているせいか
足腰が鍛えられてきた模様。
家の近所の心臓破りの坂。
買い物袋を持って上るのが一苦労だったのですが
なんと今日はすいすい脚が動くではないか!
やった!
たった二日3時間歩いただけで足腰鍛えられました〜。
感無量。
もう、こうなると面白過ぎて歩くの辞められなくなる性分です。
毎日何時間でも歩きます!
身体に変化が見られると
ついついそのさらに先を見たくなり
挑戦したくなるのです。
しかし、反応早いなー。
そのうちまた走れるようになるかも。。。
でも、まだ今はヨガとウオーキングだけで!

さて、クリスマスイブ★
何をするかな?
今日やったことと言えば
朝は、家の階段の補修工事に立ち会い
午後に、青山にある某洋服屋さんでミーティングして
そこでジンジャーティーを飲み
表参道で福引きをやり
渋谷の時計屋さんで時計を修理に出し
ハチ公バスで帰ってきました。
私にしては盛りだくさん!
そして、昨日は今年最後の美容室で
友人への見合い話をセッティングする計画。
玉の輿うらやまし〜。
でも、私は財力より
フィーリング重視です。
旦那が路頭に迷ったら
私が稼いでやる!
くらいの勢いでした、若い時は。
ほんと強かった。
今は、よたよたです。
次、職見つけられるかな?
がんばろう!