3時間歩く

今日から3時間歩くことにしました。
外は寒いので家の中の階段を行ったり、来たり。
と思ったけど
なんだかいただきもののバームクーヘンを食べながらごろごろしてしまった。
寒いと冬眠モードです。
でも、今から動かなきゃ!
ようやく年賀状も購入したけど
年末のお休み中に
年賀状ソフトを購入して
一から宛名入力しないと。
できるか不安。
来年に持ち越しそうです(笑)
今年は新居で初めて過ごすお正月!
だんなの家族が1日おせちを作りに遊びにきてくれます!
よかった〜。
私の料理じゃひもじいよ〜。
世の中のスーパーは営業してるのかな?
三が日に買い物したこと無いので営業してるのか知らない。
なんだか毎日があっという間。
今年は雨が多いので
衣替えしようと思うと雨で
タンスが開けられません!
明日晴れたら
タンスの中を整理したいな。
一昨日まで両親がいたので
掃除もしなくて済んだけど
これからは自炊。
でも寒くてごろごろしそう。
唯一続けているのはヨガ!
今週は
かわいらしい人が声をかけてくれたので
また来週会えるといいな。
今年最後だし
メアドも交換できたら嬉しいな。
ご近所さんだし。
やっぱりかわいい人は得だなあー。
さて
夕ご飯の支度でもしますか。