ランニング

毎週続けてます。
今まで使っていなかった
あらゆる所の筋肉を駆使しているせいか
今までにないくらい締まって来ました!
続けます♪
運動ってすぐに結果がでるから楽しいのだ。
やったらやっただけの効果がある。
ランニングは最初
脚で走っていたのですが
脚が段々疲れてきます。
だから肩を使って走ろうと思いました。
肩を入れて走っていると
今度は肩が疲れてきます。
そこで編み出した技!
脇腹。
これを使って走ってみました。
つまり体幹を使って走るのです。
そしたらなんと
体が軽くなりました。
しかも永遠に走り続けられそう。
右の脇を前に出すと左の肩が後ろに引きます。
次に左の脇腹を前に出す反動で右の肩が後ろに引きます。
この繰り返し。
何だか昔ゴルフのコーチにボールを投げるときに
手と体が逆方向に伸びないと
遠くへ飛ばないと言われたことを思い出しました。
当時は意味がわからなかったけど
今その意味がわかりました!
しかも反動使えてます。
小さな労力で大きな動き♪
会得しました!
早く膝が痩せないかなぁ!
膝が意外に気になります。