師走ランチ

yasutti2011-12-28

今日は会社のお友達と忘年会ランチ!
毎日会ってるし
夜は面倒なので、昼で十分!
鹿児島ごはんの『かのや』さんに行ってきました。
新宿のドコモビルの3階にあります。
普通に人につられてドコモビルに入って行ったら
警備員さんに
「カード持ってますか?」
と聞かれた。
普通にオフィスビルに入ろうとしてました。
「ごはん食べたいんですけど」
というと
「このビルの右と左(建物の外)にあるよ」
と笑いながら教えてくれた。
こんな人が多いことを祈ろう。
間違って入ってくる人は私だけじゃないって信じたい!
ごはんはと言えば
ちょーおいしかった。
から揚げ定食のから揚げの中には
梅干しが入っていて
その人はタダになるらしい。
私は、から揚げサラダ定食だったせいか
梅干し入ってなかった!
残念。
ごはんの中にはハト麦が入ってました。
健康的♪
今年も終わりだなぁ。
早すぎて時の流れについていけない。
明日で仕事納め。
そのあと会社の忘年会。
いつも話し相手がいなくて手持ち無沙汰になるので

ごはんだけ食べてさっさと帰ります。
食い逃げじゃないよ。