寝不足気味?

yasutti2011-12-13

最近睡眠時間が短くなってるのに
あまり頭痛がしない。
代謝がよくなったからかな!?
短い時間で効率的な熟睡です♪
土日ジムで30分4キロぐらい走っております。
最初は初めてのことで
やりきった!もうこれ以上は駄目だ!
というくらい
マシンから降りたあとふらふら。
更には
お風呂上がりには
もう動けない〜
と思ったもんだが
二回目からは
体が覚えていたのか疲れなかった。
走っている時も
もう30分行けるかも?
と感じました。
走るのはいいんだけど…
飽きる(笑)
退屈のあまり
走っている間は
右(足)!左(足)!右!左!と
心の中でカウントしてる。
暇すぎて!!
これは疲れるよ!?
なんとかしなきゃ!

写真は、今日社内の人にもらわれていく
受付のツリー。
もらわれる前に撮りました。
ほかにも何体か配られ
みな、持って帰ることを考え
小さめのものを選んでました。
私も受付台の上にのっかっていた
小さなミニチュアツリーを下請け。
サンタの横に飾ろう★☆

ほかにもほしい人がいたらどうぞ言ってください!
もう一体同じのが余ってました。
だれも持って帰らんて、こんなでかいの。
トラックじゃなきゃ積めないし。
家が狭くなります。
20畳くらいのリビング向け。