ミナクマリちゃんの歌はカヒミカリィに似てる。

yasutti2011-12-11

今日はお友だちのイベントに遊びに行った。
ミナクマリちゃんのウィスパーボイスは久しぶり!
CHARAさんともライブをしたことがある方です。

http://www.angelsegg.jp.org/minakumari/

日本でも珍しいシタール奏者なので
CM曲にも引っ張りだこなお方。
旦那様にもお会いしたのですが
すぐにジムに行かなきゃいけなくて
二曲だけ聞いておいとま。
ミナクマリちゃんが17時開始の演奏を
17時半開始と勘違いしていたのだ!(泣)
旦那様と少しお話ししたからか
玄関まで見送りに来てくれた。
やさしい人だー。
二人ともほんわかしていて
顔も似ていて美男美女で
二人の会話を聞いてみたくなった。
きっと内容もほんわかに違いない!
アーティストの片耳ピアスを購入し
ミナクマリちゃんブレンドの茶葉をお土産にもらいました♪
先日お会いした
シングルマザーのかわいいお子さん龍之介くん
通称竹千代くん(なんでや!)を発見し
覚えているかせまったが
どっちかわからんかった。
まだ六歳くらいかな?
かわいかった♪
以下、会場の様子。