ジムトレ★

体脂肪が1%増えたので
最近仲良くなった
威勢のいいジム兄ちゃんと相談し
ボールとパーソナルトレーナー
を取り入れることに。
何かと声をかけてくれて
やる気満々な彼。
この先続くのだろうか?
若さっていいね。
60になっても変わらないでほしいね。
この明るさ、能天気さ。
脳みそまで筋肉な感じ。
ジムトレーナーってすごい勢いで
入れ替わる。
なぜだ?
やはりマンネリ化しないようにか・・・?
ヴァームくれるというから
期間限定商品の
なんとかトレーニング(覚えてない)に
エントリーした。
とにかく目標にしただけの
脂肪を減らせば
JTBの旅行券をもらえるというのだ。
私の希望によれば
ボールを使うのがよいらしい。
あとストレッチ。
フジロックに行きたいので
ずっとジャンプしてても脚のスジを傷めないよな
体にしたい!」
という私のものすごくピンポイントな目標にも
ちゃんと答えてくれた。
これが大変なんだ。
この脚のスジを傷めるという行為。
そのままほっといたら半年以上はもとの脚に戻らなかった。
なめると痛い目を見るのは百も承知!
今年は念には念を入れ
フジロックまで毎日トレーニング積むぞ!
おおおーーーーっ!!!
今日は時間が無かったので
筋肉量だけ測り
明日の21時にトレーニングを予約した。
今日もジムのプールで泳いだし。
ちょー常連になりつつある私。