昨日のズラにどびっくり!

昨日は結局6時前まで
騒いでた。
もっと早く帰ろうかと思ったが
曲が楽しかったので
終わる直前まで
踊り続けた。
思い起こせば14時ごろから
次の日の6時まで
ずっと立ちっぱなし。
飲み屋のおっさんみたいだ!
途中、腿のあたりががくがくしたが
その後何も感じなくなった。
しかもおなかもすいてきた。
あれほど満腹だったのに!
これでランチ牛とクッキングクラブの
鯵の塩焼きは消化された!
V!
家に着いたら早朝6時半。
晴れていれば鳥が囀る時間帯。
だれだ?3時に回すと言ったら
昼の3時に回すと勘違いしたヤツは!
ありえん!
しかし生憎の雨。
いつもの通り8時半に目覚ましが鳴るので
起きる。
そして2度寝。
しかし、
12時半にはなぜか銀座にて
5年ぶりくらいにゆっくり話す
友人と
ブラッスリーロワジスで写真の撮り合いっこ。
http://r.gnavi.co.jp/p215302/
高校生の時気性の激しかった
彼女は
すっかり落ち着いた女性になっていた。
私は高校の時からくらべると
どんな風に見えるのだろうか?
謎だ!
よく不思議ちゃんと言われるのだが
その内容は不明。
何が不思議なのか?
キミらはちゃんと受け答えしてたろう?
みたいな。
意味も分からず答えてたってことだろうか。
社交辞令よさようなら。
ついでにキミもさようなら。
あ!
・・・
こちらからすれば
自分以外の人間はすべて不思議なのだけど。
だからもっと知りたくて
つい質問攻めにしてしまい
中学の時
「質問しないなら教えてあげる!」
と言われたことがある・・・
質問は禁句?
それはトラウマだー。
そう言えば
別の人から
「最近質問しなくなったね?」
と言われたことがある。
やっぱ質問が多かったのか。
不思議と言えば
世の中すべてが不思議だなぁ。
人の気持ちはうつろいやすいので
キライという人を好きになったり
好きだった人をキライになったりするわけだけど
世の中には、絶対なんてありえないのだけど
何がどう自分に影響するかわからないので
もっと貪欲に生きよう!
渇えているぐらいの方がいい。
ちょっと最近満腹で食傷気味。
ギミギミ渇きもの!
ちょっと違うか・・・