送別会が・・・

金曜日に
今週送別会をしてくれると
言ってくれた人が
友人の送別会を月末までに
5回やらないといけないとかで
体が空かず流れた。
社交辞令だったのかしら?
それともその場のノリで?
未だに東京の
そのノリについていけない私である。
ヘルシオは2回目の修理工場行きが
決定し
どうにも使えない。
動けば便利
動かなければただの鉄の塊である。
ヘルシオの代替機は
普通のレンジが来た。
使い方がわからん!
取説なし。
対応の速さは一流。
他にもやりたいことがあるのに
今日は修理対応で夕方からの時間がつぶれたので
おとなしく
家で本でも読もう。
ワールドカップは昨日は
青シャツ着て
盛り上がったが
今日は無いようだ。
昨夜のオーストラリアとブラジル戦は
前半でしびれを切らし
ガン寝。
もう耐えられん、
大体いつも2時半から後半やるのやめてよね。
2時には最後まで終わっていてほしい。
さすがに社会人には辛いよ。
日本対ブラジル戦は明け方らしいので
これは、
「22時に寝て4時に起きれば6時間寝れるよ!」
と言っていた人の言うことを聞くべきか
無視するべきか
はたまたビデオを撮るべきか・・・
迷う。
ブラジルのひよこ軍団の
おなかを見て
このどすどす歩いている人は
もしや大五郎?
と驚いている場合では無かった。
点は他の人が入れるのだ。
ブラジル今年は
そのおなかが原因で弱いと思ってたら
後半で2点も入れたので
やはり恐るべし!
これだけテレビで特集されてると
大体顔とかが分かってくるので
前回よりは少しおもしろい私。
これもベッカムのお陰です。。。
フィーゴの名もベッカムのお陰で
覚えたしね。