朝まで騒いで初タク!

昨日は朝まで騒いだよ。
心なしか鼻の調子も戻ったような?
今月で会社におさらばなので最後だからと
なかば強引に同期の男の子に
渋谷を経由していくようにと
泣きつき
初めて高額タク乗りを体験する。
払えない・・・・
みんないったいいくら
タクシー代につぎこんでるの?
そのまま彼は蒲田まで帰ると
行って去って行った。
しかも、他にも途中下車の人がいたので
目黒経由。
お茶でも・・・
と言いかけてやめた。
こんな夜中に迷惑だ。
タクシーを乗り回す
酔っ払いは多いが
私ならそのまま
朝まで電車を待つ。
でもお酒を飲むなら
むしろタクシー代を払ったほうが
安上がりなのかもしれない。
ま、女性にはできない業だ。
昨日は一気に色んな人と話を
してなんだか不思議な感じがした。
辞めるからなのか
ある程度の年齢になって
気を遣われ始めたのか
みんな優しい。
途中で
「あと、10日だねぇ」
と親からメールが・・・
やばい、無視してた!
飲み会の前はボーリングやってたし
すっかり
ボールに気をとられており
今思い出した。
返さなきゃ!
最近メールを見ても
移動途中だったりして
見てそのままってのが
多い。特に身内!(笑)
これも家が圏外だから
いちいち窓際じゃないとメールできないから
ケイタイが手元に無く
メールを打つ気にならない。
そしてそのまま忘れて
また見る時間が無くて
と悪循環だ。
でも、もうこんな時間なので
また、明日。
明日、返事できるかなぁ・・・