母不在で1週間

あっという間に時間が経つ。
そうこうしているうちにも
息子は育つ。
昨日から、
今までは「きゃっ♪」とか「きゃはっ♪」
とかしか笑えなかった息子が
「あはははは!♪」と
連続で、大人並みに笑えるようになりました。
怖い。
何もかも見透かされている気がする!
笑いのツボはなんだ⁈
何を笑っている?
そのうちすぐにもしゃべり出しそうです。
今日は区役所まで健康保険の手続き。
ハルは終始寝ていた。
しかし、小泣ジジイのように
段々重くなる我が子に
目黒川の桜を鑑賞する余裕もなく素通り。
ベビーカー欲しい。
帰ってきてから脚がガクガク。
こんな重いもん下げて歩いたことないからなあ。
抱っこ紐とコートだけで7、8キロになってるはず。
今日はお風呂にゆっくり浸かって早く寝よ!
金曜日はハローワークにいってきます!
でもなんだかんだ言って
手抜き家事により
テレビドラマを見る余裕が出てきました。
バウンサーのお陰か
はたまたハルの成長のお陰なのか?
後は料理を作れるようになったら順調!