今日のヨガ

今日のヨガは違う先生。
先生が違うとやるコースも違う。
こちらの方が効くかも。
股関節が心地よく伸びて気持ちよく
脚が軽くなった!
しかし、参った。
自己紹介させられたー。
ヨガなのに!
そういうの苦手。
ま、聞きたい悩みを先生に質問できるから
いいっちゃいいんだけど。
東急東横線に乗ったけど昼の12時でも混んでいる。
空いてると期待したのに。
渋谷駅もめちゃ混み。
みんな働いてないのか
仕事の用事で通過してるのか。
土日とかわらない人の多さにびっくり。
来週も行きます。
いつ終えようか。
来月はチケット買わないで単発で行こう。
そして家でヨガやろう。
この時季は温かいお鍋を食べるように勧められた。
だから早速しゃぶしゃぶお鍋をいただいた。
夕方16時に夕飯をすませたので
早く寝ないとお腹すきそう。
今日くらいゆっくりしたいけど
貧乏性で動きたがる私(笑)
片付けたい。
レシート集めて確定申告の準備。
表も作らなきゃ。
荷物はじゃんじゃか届くし
年賀状や
家の掃除もある。
会社へ提出する書類や繰り上げ返済の申し込みは昨日終えた。
冬のこの時期って
普通に過ごしていてもあっという間だよ。
3月までね。
焦りは禁物。
明日からは朝からがんばろう!
冬の夜は短い!