今日はハイファイイベント

今日は久しぶりに夜おでかけします。
毎年この時期にやる忘年&クリスマスパーティ!
場所は青山にあるお友達のお洋服屋さんです。
『Loud garden』
http://www.loudgarden.com

代官山のお店には何度も行ったけど、
こちらは初めてなので、どんなお店か楽しみです。
今日はケーキ持参で行きます。
ケーキ選ぶのが好き。
買うのが好き。
見るのも好き☆
お店の近くのパティスリーがわからなかったので
新宿で購入していこ。
渋谷は人が多いから行かない!
ぼやっとしてたらすぐ夜になりそう。
夕ご飯も用意しなくちゃ。
でも、しばしゆっくりします。
最近カフェラテにはまってます。
家でネスレのペンギンちゃんで入れて飲んでます。
大量にストックを買い過ぎて早く使いたいからってのもある。
自分で全部飲んでしまいそうなのが怖い。

今日はあったかいね。
家の中に陽が当たって
暖房入れてないのに真夏みたいに暑い!
寒暖差が激しいのでみなさんも風邪には気をつけてくださいね。
今日のイベント来られる方はイベントで会いましょう!
夜の外出は年内最後になりそうです。。。

昨日は双子座流星群見たけど。。。
あんまりよく見えなかった。
地上の光が強過ぎて。
でも、最近のお☆様はきれい過ぎ!
いつも空を見上げてはなごなごしてます。