神宮の花火

今日は神宮の花火大会だった!
すっかり忘れていたけど
佐川急便のお兄ちゃんが
「花火で道が混むので集荷時間が早まります」
と教えてくれたので
花火だ!
とわくわくどきどき。
すぐに時間をネットでチェックして
いそいそ
花火を見ながらのおつまみに・・・
と書かれた
値引き済みのピスタチオなんか買ったりして
ちょっと浮かれる。
さて!
と早めにご飯を終えて
いそいそ屋上に上がると!!
何も見えない。
音も聞こえない。
なーんだ見えないのか・・・
とがっかりしていると
いきなり轟音が!
最後の10分くらいの100連発を見ることができました。
きれいだった〜♪
最後だけ、横広がりだから見えたのか
それとも高く打ち上げたから見えたのかは謎ですが
とてもきらきらしていてすてきだった。
やっぱり生は違うね!
今年は花火が見れないのか
となぜか半泣きになりそうだったのに
神様がプレゼントしてくれました!
すぐそばに六本木ヒルズのタワーが見えるのですが
花火が終わると1フロアか2フロアの電気が一斉につきました!
ヒルズのみなさんもみんなで鑑賞してたのね。
特等席だあ。
いいなあ。
電気がついたのを見て
最後の一発終わったんだなと気づきました(笑)
そして、
今日は4ヶ月ぶりくらいに会社帰りに外出!
なんだか昼間
会社に届いていた10冊くらいの雑誌の中から
秋色のネイルを発見して
すごくすてきだと思ったので
早速買いに行くことに!
2つのお店だったけど
2つとも伊勢丹に入っていたので
ひとつは予約して
ひとつは購入!
秋色だから
まだつけていいのかどうかわからないけど
もうつけたい!
ちょこっと1本だけ塗ってみようかな?
今急に思い立って
10本とも違う色塗ってみようか?
とうきうきしてきた。
たまにはおしゃれしたいよ〜。
最近発散する場所がないので、
ファッションで発散してます。
やたらアクセをたくさんつけたり
ピアス替えてみたり
服装凝ったり。
女の子でよかった。
自己満足で誰にも何も言われないけど
それだけでストレス100%発散できます。
ストレスは出たらすぐその日のうちに発散する!
そしたらストレスレスな生活送れるよ♪
さて、今から実家から送ってきたオレンジと
買ったピスタチオでも食べようっと。