たこすたこすうなぎ

yasutti2012-08-06

先日からタコスにはまって
ランチはタコス。
タコスはタコスでもやわらかいタコスはいまいちな私。
パリパリのスナック感覚のタコスが好きですが
パリパリ3個セットのプレートはないという残念なエルトリート新宿店です。
しかもふにゃふにゃしているタコスの方が2本で
なんでパリパリが1個なんだ!
ふにゃふにゃの方が汁がもれて食べづらいのだ。
フィッシュアンドチップスのような
揚げた魚が中に入っていた。
それもどうなの?
アボガドとトマトサルサソースのディップのパリパリが一番!

あとその前に
丑の日じゃない日にうなぎもいただきました。
最近のうなぎは物価高で
量が少ない。
うなぎのとれる量が少ないんだって。
去年くらいからものすごく高くなった。
これなら銀座の竹葉亭で食べたいわ。
登亭ってあちこちにあってどうもお安いイメージだったのに
それが竹葉亭なみに高いなんて
竹葉亭はいくらになっているのだろう?
今度調査してみます。