昨日の夕日

yasutti2012-07-31

昨日も
夕日がきれいでした。
そんな次の日はピーカン照り。
暑いので、
農家料理の米なすのショウガ蒸しと
オクラ丼という夏っぽいものが食べたくて
自分で作っていただきました。
おいしー♪

今テレビで5万年前に砂漠だった大地に突然大雨が降り
気候が変わって
アフリカから人間が
ペルシャ湾を渡って北上したと言っている。
その大雨が気持ち良さそう。
雨降らないかな?
今年は夕立が少ないねぇ。
テレビでは引き続き
葉酸が肌の色の濃さに関係していると言っている。
種の保存のために
そうなってる。
すごいねぇ。
やっぱり生き物は環境に合わせて進化するんだね。
今の人間はどんな風に進化するんでしょうか?
それより、太陽が死んで地球もなくなっちゃうのかな?
あんまり考えたくないですが。
でも、魂が本当に存在するなら
また、別の星に行って生活しているような気がする。
気づいたら、ここにいたんだから
気づいたら、またどこかにいるでしょう(笑)
暑いから気楽に行こう!