今日は家のメンテナンス

暑い中
エアコン無しで窓全開。
でも、そんなに暑くないから、この家はいい造りなのか?
でも、さすがに12時半過ぎたら冷房入れました。
屋外で作業の施工業者さん。
窓からぶら下がってたけど、、、すごいなあ。
それより汗だくでがんばってくれた。
ありがとう!
しかも、屋上の水圧が減っていて水やりもままならなかったのに
直ってた。
なんなんだ?
東京の7不思議だよ。
水をやってたら
ゴキ発見。
屋上のゴキは果たして家の中に入ってくるのか??
元々ゴキは野生。
東大の森からやってきていると信じたい。
遊びにきてるんだよね?
住み着かないでね???
そして水やり中に花火の音がするので
周りを眺めたが。。。
やはり10階建て以上じゃないと多摩川の花火は見えないか。
どこでやってんだろ?
見に行きたいなあ、花火。
さて、今日は家を久方ぶりにお片付けできてよかった。
捨てるものはちょっとしかなかった。
しまっていたのが入らなくなった。
なんで?
前の方が入れ方うまかったみたいです。
くすん。