ランチタイム

yasutti2012-07-12

パンダがなくなりましたー。
昨日は会社でもパンダの話で持ち切り!
地井さんの次にショック。
パンダが自然死以外でなくなると
4000万円中国に払うそうな。
なくなって悲しんでいる私たちに追い打ちですか???
それはあんまりだよ。
白浜のパンダ楽園に預ければよかったのになー。
上野はパンダ飼育が苦手なようです。
しかし、パンダが絶滅するのもわかる。
なかなか普通にはパンダは育たないらしいです。
何頭って言ってたかな?
300頭を常にキープしてないと絶滅するそうです。
がんばって!
さて、私は今日は奮発して
奈良県が産地の
ひょうたんから水』!
を購入。
いれものかわいいー。
でもこれで360円は高いよ。
ただの水だもの。