台風すごいね。

興奮して寝られません。
でも今から寝ます。
先日ショッキングなことを知りました。
原発もだめだけど
火力発電もだめだってこと。
火力発電には放射能より怖い水銀が大量に生産されるそうです。
そして水銀は海へ。
食物連鎖で私たちの口に・・・
そして自分たちが付けを払わされる。
放射能はいずれ消えるけど
水銀は消えるどころか蓄積される。
うーん。
エネルギーの問題って厳しいね。
原発も駄目
火力もダメ
と言ったら
何を使えばいいの?
地熱?
なんか害のない、新エネルギーの開発を切望します!
自分で発明できないのが悔しい。
とにかく
人間を減らすことなんてできないんだから
他の策を考えないと。
それとも増えすぎると淘汰されちゃうのかな?
そんなのやだー!
もっと頭が良ければ何か策が講じれたのか?
ふぅ、今はとにかく家の窓ガラスが割れないか心配です。
ちょー怖い音がする。