イームズのイス

yasutti2012-06-18

今日は忙しい日。
今週の唯一の晴れ間。
この日に用事を済ませなきゃ
何もできなくなる!
と出勤前に中目黒の役所で用事を済ます。
そしたら中目黒駅の改札でSEのSくんに会った。
偶然ってすごい!!
帰りは先週金曜日
会社のフリマで勝ち取った
ハーマンミラー社のイームズのイスを
タクシーで持ち帰る。
雨だとこうはいかんわ。
座席にイスを載せてもらい
家の前まですいすい。
タクシー近いー。
返って来てから回覧をお隣さんに回し
クリーニングの引き取り。
動きまわってちょー疲れた。
クリーニング屋さんの帰り道
カレーの良い匂いがしたので
夕飯はカレー!
と決めて
ご飯をせっせと炊き
材料がないので
大好きなククレカレーレトルトを賞味。
激うま!
私はカレーのこだわった味は嫌いです。
シンプルなのがいい。
昔お母さんがよく作ってくれたような。
だからインドカレーとか大っきらい(笑)
邪道は嫌いなのです。
本物からすれば
日本のカレーの方が邪道だけどね(笑)
庭のバラは伸びすぎて途中で折れてたので
家に持ち帰る。

バラとイスってこの間見た展示のみたい(アーティストの名前忘れた)。
このイス我が家にとうとう来たー!
ほんとは10脚あったのですが、
1個しか当たらなかった。
3個当たってた人もいたけど。
1個でも当たれば十分です!!!
さて、今日も早く寝よ。
カレーのお陰で今日はぐっすり眠れそうです♪