今日のランチはロクシタンカフェ

yasutti2012-05-17

今日は法務局に謄本取りに渋谷まで。
そのまま出先で友達とランチしてきました!
イギリスから旦那様のお仕事に付いてきているマダムです(歳は一緒)。
今月イギリスに帰るので
最後のランチです♪
夜は毎日約束が入っているのだとか。
最後に楽しく話して
また来年会えたらいいねと言って別れました。
来年なんてすぐだな。

もう半分終わってる!!
焦ります。

写真は屋上に植えたラベンダー。
去年までは小さくて花もろくに咲かなかったのに。
ある日突然満開になってた、ぎゃーーーー!@@@!
びっくり。
写真は先週末撮ったので
今日はもっと咲いてました。
もっと赤みが強いピンク。
生命力って素晴らしい。
一緒に植わっているミントも
勢いよくあちこちに生まれています。
何かが飛んだのか?
根っこが伸びたのか?
本来植えたところから1メートルくらい離れたところ
あちこちに、ちょこっとずつ芽を出しています。
どうなってんだ??