急に仕事が落ち着いた。

yasutti2012-05-16

みんなが社内にいなくなると
静かでほっとします。
誰も何も聞いてこない。
今日は社内のTOEICのテストなので
みんながいなくなり
定時に帰れた!!
正社員じゃないと受けられないので
私は契約社員なので
受けないことになりました。
下準備がまったくしてなかったのでほっ。
でも自分でも受けた方がいいんでしょうね。
将来転職の時に役立つ♪
さて、今日は暑いと聞いていたので
半袖にしたら寒かった。
ビルが全館冷房にしたのだ!
凍えそうだと言ったら
全館送風にしてくれました。
他の階の方すみません。
でもビルの上層階の方が普通は暑いので
私たちが寒いと言うことは
下の階はもっと寒い。
みんなを救ったかもしれない。
ま、明日からまた涼しいので
大丈夫でしょう。
これからは着るものに悩みそう…。
今日は本屋に寄ってフルーツ買って帰ります。
昨日の夜突然口内炎になりました。
朝起きたら治ってました。
最近夜にフルーツを食べてなかったので
そのせいかも…と思ったのですが
単なる睡眠不足かも。
もしくは
カンブツカフェで買ったお惣菜を夕飯に食べたから治ったのかな?
だんなが毎日帰って来ないと
自分も栄養失調になりそうです。
とか言いながら
お昼は北海道の雲丹丼を高島屋でイートイン。
めちゃバランス悪い食事です。

でもおいしかった♪