色々

yasutti2012-05-08

ストレッチの先生に
肩周りの稼働率が上がってきたと
誉められました。
あと股関節も大分柔らかくなりました。

全身のバランスが取れてきたので
ますます歩くのや
買い物袋を持って歩くのが苦じゃなくなりました。
バランスが取れて
重みをまったく感じません。
握っている手が痛くなければ
もっと持てそう。


後は右膝が内側に入っているので
それを正面に向けて
そうすると
右踝内側も捻れて内に入りこんでいるのが
ちょっと起き上がる。
そしたら仰向けに寝た時に
両足まっすぐ上に向きます♪
これで体の捻れ修正完了!
もう脚も組まなくなったし
片足に重心かけるとかもしなくなったので
体が疲れないです。
走っていても楽。
最近は6キロから8キロの無理のない範囲で
ジムで走ってます。
10キロ走るには暇すぎないと無理。
面白い1時間もののテレビ番組でもやってれば
すぐに時間が来そう。

とりあえず引き続き頑張ります。