背中が痛くて目が覚める。

今日は健康診断。
なのに喉の炎症からきた微熱でぽっかぽか。
ハイになってかなり気分が良いので
できたばかりの東急ヒカリエに行こうかと思ったが
明日からは和歌山。
人混みは避けよう。
ヒカリエの前を通りすぎ
中目黒へ。
来月から直雇用になるので
住民票を求められている。
中目黒は遠いよ。

めんどくさいなぁ…
あとは保険証を郵送で返すだけ!

もし和歌山で怪我しても自腹!ってことになると嫌なので

やはり30日まで出すのやめようか…
また悩みが一つ増えた…
がんばろう、yasutti!
区役所帰り
ハイジというお店を見つけた!
ベビーリネンと
布製雑貨のお店!
たぶん、雑誌のリンネルとかで見た気がする。
こんな目立たないところに
お店を構えていたのか!?
あやうく通りすぎるところでした。
かわい過ぎてピンクのポーチを購入♪
ピンクの封筒もついでに購入♪
大事に使います♪
さて、お昼ご飯はどうすんべぇ…
と考えていたら目の前に
女性がたくさん並んでいる
おいしそうなお惣菜屋さんを発見。
女性が並んでいるならおいしいかも!
と思っていそいそ並ぶ。
待ってる間に
おじさんがグラタンコロッケを購入していたので
私もグラタンコロッケと
ハムカツを追加購入。
夕飯のおかずにします!
お弁当は何気なく選んだ豚の生姜焼きでしたが
どうやら生姜焼きが評判で
何度もテレビや雑誌で紹介されているらしかった。
よかった!
最近は世の中一期一会なので
いろんな出会いを大事にしています。
直感で今しか買えない!
と思うものは買うことに。
だからお店を狙って入ったりしないです。
出会った場所で買います!
更にはどうしても熱さに我慢がならず
空腹でいきなり豆乳ソフトクリームを渋谷駅で購入。
その場で食べる。
味はやはりミルクの方がおいしいです。
味が薄い。
次食べるとしたら何年後とかなので
ポイントカードは作りません!
熱が冷やされて気持ちいいです。
早く帰って生姜焼き食べよう。