朝からお散歩

今日は朝から外出三昧。
だから余計なことを考えなくて済みます。
ほとんど席にいないので
3、4回電話してるけど
出ないと苦情が…
そんな勝手な!
しかも、外出しようとしたら
ダレソレ(香港の)がそっちに行くからサインもらって
香港かオーストラリアに郵送して!
といとも簡単そうに言う。
簡単じゃないよ!

そんなこんなで
ようやくまた外出できたと思ったら
登記変更中だから発行できないと言われ
すごすご帰らず
郵送して!
と無理やりねじ込み
封筒までなんとか用意させた。
行って帰ってくるだけで軽く1時間半かかるので
そうそう出掛けられません。
くれなきゃ申請用紙で
封筒作るところでした。
さすがに
「切手は貼らずに送って下さい!」
(会社には切手の貼っていない封筒はよく届くので)
と言ったら断られ

不足はいいけどまったく貼らないのはNGってことで
印紙屋さんで80円切手一枚を買わされる。
(書留なのでかなり不足です)
これで無事完了。
登記が終わればすぐに会社に郵送してくれる。
めでたし♪
今日の目うろこ。
JRのチケットは
英語バージョンがある!
外人さん用に
英語で発券してもらいました。
怪我の巧妙。
さて、帰るか。
今日は高野山のガイドブックを買った。
自分たちだけで行かないと
と思うと旅っぽい。
だけど旅の計画は嫌いなので
また憂鬱。
高野山のに行くと言うと
みんな「いいねぇ〜」
と言ってくれるけど
みんなが知ってることの方が不思議。
私はよく知らない。
高野豆腐発祥の地?
和歌山にとってはいいことだぁ〜。
でも知ってるだけじゃ和歌山に恩恵は来ない。
みんな!
遊びに行ってね!
飛行機で一時間だから!

お薦めはなんと言っても温泉!
色んな温泉に入ったけど
和歌山の白浜温泉が一番肌あたりが気持ちよいです♪
箱根より、更には由布院よりも。