今日はおうちごはん

昨日の法務局からあの後電話があり
印鑑証は書留で送るので
窓口でないと出せないから
不足切手では無理とのお話。
結局書留ではなく普通速達で送ってもらうことに。
紛失されたら印鑑証取り直しです。
なむなむ。
今日はお友達が家に来ます!
今日はパスタをとります。
おでんはちょっと季節はずれかな?
まだまだおいいしいけどね!
GW3日はお友達とランチの約束。
ロンドンのおうちを借りるので
鍵をもらいに行きます。
お風呂工事あとで風呂場を使うのが家主より先!
ってことで
シャワーカーテンとか
その他もろもろプレゼントすることにしました。
カーテン何にしようかな?
今からどんなになってるか行くのが楽しみです!
よかった。
帰りが2泊で。
1泊ならとてもそんな時間なかったです。
ほかにもお友達に会う予定。
無事にみんなに会えますように!
そして無事に帰ってこれますように!