とうとう

yasutti2012-04-14

デジカメ買いました!
ソニアに会いに行くためです。
ライアンエアに乗せられる手荷物は1個だけ!
荷物が1つ増える度に
7000円を払うのはちょっとあほらしいから嫌だ。
フィルムが高くなって買えなくなり
運ぶのも現像するのも場所を取るし、お金がかかるので
とうとう決断しました!
おもちゃみたいに軽い
リコーのGR1が来ました(笑)
初日のホテルも予約し
あとはロンドンで二泊泊めてもらえる人からの
返事待ち。
泊めてもらえない=会えないと言うことなので
それも寂しい…
みんなややこしい状況で
ギリギリまで
決まらなさそう。
早めにキャンセルできるホテルを取るべきか?
やはり早いと安いみたい。
あとはドレスとカバンを何で行くかです!
ソフトスーツケースを買おうか迷い中。
家にあるのは重いし
大体スーツケースでロンドンに飛んだことないです。
いつもバックパック
悩みます。

※写真は先日当たったチリトマトラーメン
野菜が多すぎ!
もっと麺がほしい・・・
トマトスープですね。