ロンドンのお友達と再会

yasutti2012-04-12

今日はロンドン時代にカランで出会ったお友達と再会!
2年ぶりだし
二人っきりで会うのは4年ぶり。
だから興奮して
ひとり弾丸トーク
相手のYちゃんは
おっとり奥ゆかしい大阪人なので私だけ弾丸(笑)
だから、いつも京都人と勘違いしてしまう。
はんなりしてます。
「父はよくしゃべる」
という話をしたら
「yasuttiはお父さん似?笑」
と聞かれた。
え???!
しゃべりすぎたかな?
ちと反省。
でも興奮しちゃって
時間はたっぷりあるのにちょーあせりながら
話していた。
先日、ランチ時間中1時間に
前の受付嬢と話をして
二人で1時間に話せる内容が限られているので
あせりまくって話をして
二人ともカラ回りした感じだけど
今回は私だけかも(笑)
18時から話して気付いたら22時だった。
え?!
4時間も経ってたのか・・・
18時のテンションが4時間続いてて気付かなかった。
まだまだ時間があると思っていたら
友達が帰ると言うので
すごすごと帰宅。
また会う約束をした。
ロンドン時間は夜が早いよ。

帰ってくるとソニアからメールが!
バレンシアの2泊を払ってくれると言う。
もちろん他のみんなには内緒だよ
と教えてくれた。

なんてやさしいんだ!
しかも
いつも感動するのが
なんて日本人ぽい考えなんだ!
ソニアといると日本人といるかのようにしっくりきて
まったく人種関係なく話せてうれしい。
言葉(英語)はお互いたどたどしいのですが
言葉は関係ない
気持ちが常に通じ合ってます。
こういうのを親友って言うんだろうな
と感じます。
だんなと会った時も
言葉に出さなくても
かゆいところに手が届く感じが
あれ?っと思ったので
この無言でも意思疎通ができる人って滅多に会わない。
貴重な存在です。
これは何がなんでもたどり着かないとやばいな。
体調管理しっかりしよ!
写真は、会社の窓越しに撮った
御苑の桜。
しかもデジカメ持ってないので
会社のカメラで撮りました。
経理部長のいない隙を狙って
部屋にもぐりこみパチリ!
仕事中に何やってんだろね?
御苑のさくらはすごいらしいのに
ここからは一部しか見えません。
どこにさくらがあるんでしょ。
低い木が
他の緑の間にいっぱい埋まっているのかな?