チケット予約完了!

yasutti2012-04-09

どきどきの予約。
ライアンエアが
保険に入るか?とか
スーツケース買わない?とか
レンタカーはいいの?
ホテルは?
と嫌がらせのように
購入ボタンを押す前に聞いてきます。
うざいけど
よく読まないと
とんでもないことになりそうなので
よく読みました。
terms and conditionsと言うのも読んだ。
色々書いているけど
内容はほぼ自分に関係ない。
手荷物に関してとキャンセルできないよと言う下りが大事なだけ…
だと思う。
結局、夜中の3時に
ひとりでうろちょろするのはだめと
だんなに言われ
空港の側に泊まることにしました。
ロンドンヒルトンホテルと言うのがあったので
見ると金額六千円!
絶対ヒルトンじゃない(笑)!
予約はまだまだ続きます。
写真は家のすぐそばの夜桜。
遠くから見ると
白いお化けが
屋根にかぶさっているみたいで
美しかったけど。
暗いので
寄り気味で撮りました。
ライトアップはしてないけれど
普通に周りの明かりで見れます。
その青白い感じがライトアップしているより
おどろおどろしていて素敵★!
この木はあと5倍くらい花がついていますが
大きすぎて全部入りませんでした。
巨木です。
うちのリビングよりでかい枝ぶり(笑)