お花見

yasutti2012-04-07

今日は
お風呂工事で
家から出られなかったので
屋上からお花見。
桜の木がおっきくて迫力。
きれい。

桜に囲まれております。

]

それにしても工事には困った。
細かい石膏粉みたいなのが2階から3階まで上がって来て
部屋中まっしろけ。
工事終了後も
歩くとざらざら。
なんで事前に言ってくれなったんだ。
埃だらけになるよって。
息もできない感じだったけど
ホットケーキを焼いて食べた。
やはりメイプルシロップはあった方がいい。
白い粉の中でホットケーキ。
慌てて食べました。
家中拭き掃除しなきゃだけど
全部終わってない。
今日はジムでお風呂に入ってきます。
お風呂は明日まで使えない。
でも土日はいつもジム風呂なので土曜日の工事にしてもらいました。
あと、クローゼットを整理。
衣替えまでいけなかった。
ハンガーを細いのにしたら
全部余裕で収納。
ごついハンガーも考えものです。
お風呂の裏なので
カビを心配しましたが、
全部出したけど
どこも結露とかカビはなかった。
ちゃんと換気してるからかな?
めでたしめでたし。
夕飯は銀のさらのパンフが入っていたので
一人で出前お寿司。
相変わらず私が買えるお寿司には
ウニが入っていないが
おいしかった。
ウニ2巻で680円て・・・
買えん。
満腹にならないし。
ウニ丼のネタでも800円くらいで買えるぞよ。
そっち買う方がいい。
さて約2週間の一人暮らしも明日で終わり。
また慌ただしくなりそう。
でも一人だとついつい夜更かしして
気付いたら毎日3時だった。
早寝早起きしようと思ったのに
無駄な努力だったな。
今日は早く寝よう。
今日は久しぶりに目覚ましかけずに寝ます。