社長へプレゼント

社長が勤続10周年。
みんなでメッセージ入りの写真を送ることに。
明日が締め切りだけど
今日たまたま退職した元SEの外国人Bさんからメールが来ました。
来週からオーストラリアに移住するんだって。
地震のせいで
帰国が早まったそうです。
やはり
地震が怖いのね。
でもぎりぎりコメント間に合ってよかった。
他にも元の受付嬢のコメントとかいただき
社長とかかわったいろんな人のコメントがもらえて
こちらもウキウキ。
そんなお手伝いもしているからこそ今忙しい。
毎日写真を現像しに行ったり
切り貼りしたり
写真を撮ったり
メッセージ回収したり。
それも明日で終わる!
ちなみにGWの出勤は
前倒しで代休取れるらしいので
4月にお休みいただいて
霊験豊かな高野山に行ってきます!