サンタはいない

今日は
お父さんに
私の小さい時のクリスマスの思い出を聞きました。
「サンタは?」
と聞くと
「サンタはいません(^o^)」
とメールが返ってきた。
そんなー
生まれた時から
サンタはいなかったんだ!!
かわいそー
サンタのいないクリスマス。
だからまったく記憶がないのか…
ケーキは食べたと思うんだけどな。
そう言えば
ツリーの写真が一枚もない!
イベントと見なされていなかったんだな。
誕生日の写真は毎年のようにあります。
相変わらずあほヅラで
何故か必ず
頭にケーキの赤いリボンを巻いている。
定番です。
もしかしてただの髪用のリボンだったのかな?
一ヶ月後がクリスマスだから
クリスマスはおとなしめだったのかも。
それにしても
さすが父だな〜
容赦ないし
超現実的!